すみれの一族

宝塚観劇や、毎日のこと

星組 霧深きエルベのほとりの興奮が冷めない

こんにちは、まなおです。

 

最近娘が幼稚園に行き渋りしてまして、テンションを上げるために朝から公園でひと遊びしてからの登園・出勤で、余計に疲れています。

今までこんなことなかったので、どう対処していいか分からず、毎晩「明日も嫌がるのかな~」と悩む毎日です。

早くまた元気に登園できるようになってほしい!!

 

そんなわけで、毎朝通勤電車の中ではグッタリなのですが、霧深きエルベのほとりの初日舞台映像を延々とYouTubeで観て(笑)元気を出しています。

もう、紅ゆずるさんの「か~もめよ~~」が頭から離れず、キャーッ!!となったところで出勤です。

f:id:sumire-ichizoku:20190122200127j:plain

下手な栄養ドリンクより全然効きます。

すごいぜ、宝塚。

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村