すみれの一族

宝塚観劇や、毎日のこと

今月の宝塚グラフの仙名さんがちょっとかわいすぎる

こんにちは、まなおです。

 

今日は書店業は休みで家で仕事だったんですが、それがわかっている娘がまたも登園拒否!!で、なだめすかすのが大変でした。

明日もいやだな~と言うので、さっき通園途中の公園に水を張ったバケツを置いてきまして。

明日の朝、「氷ができてるから見に行こうよ!」作戦で連れ出そうと思います。

氷、できててくれよ。頼むよ氷点下。

 

ところで今月のグラフ!見ましたか。仙名さん。

あの仙名さんめっっっちゃかわいくなかったですか?

いやいつもかわいいんですが、今回は特に違った雰囲気で、ものすごくかわいかった…(マジで語彙がない)

f:id:sumire-ichizoku:20190123230800j:plain

ファンレター、すごく憧れはあるんですが、何を書けばいいのか全く分からず。

読んでいただいている方ならお分かりかと思うんですが、私本ッッ当に文章が下手でして。

「宝塚 お手紙 書き方」とかで検索して、レベルを上げてから出して見たいと思います。

どうにか、仙名さんの退団前には…。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村