すみれの一族

宝塚観劇や、毎日のこと

はじめてみました

はじめまして、まなおと申します。

 

昨年1月の花組ポーの一族」で宝塚に出会い、そこからあっという間にはまってしまいました。

ヅカ友もおらず、いつも一人で観劇しているため、日々の萌えを吐き出す場がなく、ついにブログなどはじめてしまいました。

完全に初心者、情報通でもないので、目新しい情報などなにもないブログになるかと思います。

お暇な方だけお付き合いいただけましたら幸いです。

f:id:sumire-ichizoku:20190118000627j:plain

 

簡単に自己紹介を…

・まなお

ギリギリ20代。フリーのイラストレーターと書店員の二足のわらじ。

原作が好きで観に行った「ポーの一族」でハマる。

ご贔屓はまだできていませんが、鳳月杏さん、望海風斗さん、朝美絢さんが気になっております。

・しきお(娘)

4歳。まなおの買ってきた「ポーの一族」でハマる。

ご贔屓は明日海りおさん、鳳月杏さん、仙名彩世さん。

・けなお

普段はB’z好き。ツアーは行けるだけ行くタイプ。

 

まだ生観劇は花組ポーの一族」、雪組「ファントム」、星組「霧深きエルベのほとり」の3公演のみなので、かなり偏った趣味になっております。

これから沼にはまって行くとともに、ご贔屓ができたら嬉しいなと思っています。

星組「霧深きエルベのほとり」は今日観劇にいったばかりで、早速紅ゆずるさんの目元の涼しさが頭から離れません…。

 

それでは、これからよろしくお願いいたします!