すみれの一族

宝塚観劇や、毎日のこと

星組 霧深きエルベのほとり

こんにちは、まなおです。

 

今日は珍しく土曜出勤の日でした。

帰りに「エルベが載ってるかな♪」と思ってグラフを買ってきましたが、エルベ掲載は来月みたいですね。

 

エルベ熱冷めず、最初の酒場のシーンのカールの幸せそうな笑顔を描きました。

f:id:sumire-ichizoku:20190119222205p:plain

 

もうこの笑顔だけで泣けますね。

 

もう一度観たい!!と思いましたが、サマーソニックB’zがヘッドライナーでくると旦那が騒ぎ出し…。

夏にはB’zのツアーもあるので、ライブ×3回、サマーソニック3DAYSのチケット代が怖すぎて、エルベ追加は泣く泣くあきらめました。

でも来月は花組カサノバが3回観られます!!

それを糧に来月まで生きていきます。ビバ宝塚。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村