すみれの一族

宝塚観劇や、毎日のこと

星組 霧深きエルベのほとりを観ました

こんにちは、まなおです。

 

1/17に霧深きエルベのほとりを観劇してきました。

星組は初めてだったのですが、紅ゆずるさんのチャーミングさに驚きました。

酔っ払いの芝居とか、あんな演技できる人いるんだ!!と衝撃でした。

 

f:id:sumire-ichizoku:20190118223539j:plain

尖端恐怖症でコンタクトが入れられないので、いつもアゴにメガネを下げるか、一旦外してオペラを使っています。

ですが外している間に観たい瞬間が過ぎてしまったりもするので、毎回扱いに悩みます…。

みなさんどうしていらっしゃるのでしょうか?

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
<a